料金システムに注意|ガールズバーでお酒と女の子のトークを楽しもう

ガールズバーでお酒と女の子のトークを楽しもう

料金システムに注意

考える女性

ガールズバーを利用する場合、システムについてもしっかり把握しておくようにしましょう。
いざ二次会・三次会で移動しても、システムをしっかり把握しておかなければ思わぬトラブルに発展してしまう危険がありますよ。

ガールズバーを利用するにあたってまず知っておくべきなのが、時間制だということです。
店舗によって1セットをいくらに設定しているかは異なりますが、30~120分の間であることが多いです。
ガールズバーの料金としてまず案内されている料金は、この1セットの料金だということを覚えておきましょう。
決められた時間内であれば、提示されている料金で好き放題お酒を飲むことができますし、バーテンダーの女の子と会話をすることができます。

1セットとして設定されている時間が経ってもまだ利用する場合は、そこから延長に入ります。
延長料金も当然決まっているため、最初から長く利用するつもりな場合は事前に延長料金も調べておくようにしましょう。
特に延長料金は最初の1セットよりも高く設定されていることも多く、時間も違う可能性があります。
きちんと調べないまま好きに延長してしまうと、支払いの際に思わぬトラブルが生まれてしまう危険があるのです。

また、ガールズバーには基本料金とは別に、追加料金を支払わなければいけないこともあります。
これに関しても知らないまま利用してしまうと、どんどん支払いが増えてしまうので注意しましょう。